2021年09月23日

太田鮮魚さんのお刺身をいただきました

こんにちは。

富士山本宮浅間大社で結婚式、フォトウエディング・前撮り撮影を手掛けている
ウエディングドレス衣装レンタルの、富士市中島の池幸(いけこう)です。

先日刺身好きな息子(次男)のリクエストで、

富士市厚原の太田鮮魚さんのお刺身を買ってきました。

太田鮮魚さんのお刺身をいただきました

お刺身が食べれて嬉しい。 うまい!顔08

太田鮮魚さんのお刺身をいただきました

そしてやっぱり太田さんの肉団子、いっぱい食べちゃいました。顔02

太田鮮魚さんのお刺身をいただきました

そしてそして次男のお友達(女子)にいただいた、キャトルエピスさんのブルーベリータルト!

次男君も好きなものばかりで喜んでました。

よかったね。 


タルトは私の分はありませんでした。でも大丈夫!

私にはこれがあります。

太田鮮魚さんのお刺身をいただきました

これを飲めればとりあえずニコニコ!顔02

乾杯!ビール

うまい!

刺身ももちろんうまい!

肉団子もうまい!

タルトもうまい! あっ嘘、食べてなかった。

やっぱりビールうまい!








ウエディング池幸

 住所:静岡県富士市中島308-1
 TEL:0545-62-8833(代)
 HP:http://weddingikeko.com/

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
休日にお刺身たべちゃいました。
咲いてました。
いけこう衣装店の花壇に花を植えました。
すっかり夏の富士山です
今年も実家の庭の梅の花が咲きました。
京都に出張! いたしました。
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 休日にお刺身たべちゃいました。 (2024-04-24 19:35)
 咲いてました。 (2023-09-01 12:40)
 いけこう衣装店の花壇に花を植えました。 (2023-07-05 19:31)
 すっかり夏の富士山です (2023-06-17 10:24)
 今年も実家の庭の梅の花が咲きました。 (2023-02-28 20:25)
 京都に出張! いたしました。 (2023-02-19 19:08)

ブライダルウエディング池幸のホームページはこちら

Posted by ウエディング衣裳レンタル池幸 at 12:11│Comments(1)スタッフの日常
この記事へのコメント
食欲の秋ですね。
Posted by けいこけいこ at 2021年09月23日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太田鮮魚さんのお刺身をいただきました
    コメント(1)