2023年02月19日

京都に出張! いたしました。

こんにちは。

富士山本宮浅間大社で結婚式、写真婚フォトウエディング・前撮り撮影を手掛けている
ウエディングドレス衣装レンタルの、富士市中島の池幸(いけこう)です。

京都に出張! お衣装お着物のお勉強。

ランチに歩き途中、おいしそうなウエルカムボード。

京都に出張! いたしました。

入ろう!

京都に出張! いたしました。

入口は狭かったんですが、中は奥行きがあり以外にも広かったです。

そしてオシャレ! 予約席がけっこうにありました。

京都に出張! いたしました。

トイレは外。早速利用させていただきました。

綺麗でした。

京都に出張! いたしました。
京都に出張! いたしました。
京都に出張! いたしました。

ボリュームもあり、もちろん美味しかったです。顔02

京都に出張! いたしました。

六角kitchen 109 さん でした。

また京都に行った際には寄らせていただきます。

ご馳走様でした。








ウエディング池幸

 住所:静岡県富士市中島308-1
 TEL:0545-62-8833(代)
 HP:http://weddingikeko.com/

同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
キン肉マンミュージアムin沼津!
休日にお刺身たべちゃいました。
咲いてました。
いけこう衣装店の花壇に花を植えました。
すっかり夏の富士山です
今年も実家の庭の梅の花が咲きました。
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 キン肉マンミュージアムin沼津! (2024-05-04 17:43)
 休日にお刺身たべちゃいました。 (2024-04-24 19:35)
 咲いてました。 (2023-09-01 12:40)
 いけこう衣装店の花壇に花を植えました。 (2023-07-05 19:31)
 すっかり夏の富士山です (2023-06-17 10:24)
 今年も実家の庭の梅の花が咲きました。 (2023-02-28 20:25)

ブライダルウエディング池幸のホームページはこちら

Posted by ウエディング衣裳レンタル池幸 at 19:08│Comments(0)スタッフの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都に出張! いたしました。
    コメント(0)